« 今年も、よろしくお願いします! | トップページ | 泡風呂 »

2012年1月 9日 (月)

どんど焼き

009昨日、近くで行われている「どんど焼き」に行ってきましたsign01ママ友に、この情報を伝えると「えsign02どんどsign02何それsign03」って反応でしたcoldsweats01私の実家では「左義長」と呼ばれていて、正月飾りや書き初めなどを燃やし一年の無病息災を祈るものですshineユメが生まれてから、毎年ここに来るのが恒例になっていますfuji寒かったけど青空の下で3人、豚汁と焼き芋を食べましたrestaurant恒例とは言っても毎年、恒例行事に参加できることが、どれだけ幸せな事なんだろう・・・という気持ちになりましたcloverいろんな事に感謝し、今年も過ごしていけたらと思いますchick

« 今年も、よろしくお願いします! | トップページ | 泡風呂 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/43674441

この記事へのトラックバック一覧です: どんど焼き:

« 今年も、よろしくお願いします! | トップページ | 泡風呂 »

無料ブログはココログ