« 味の分かる女?! | トップページ | ちょっと早目の・・・ »

2012年1月29日 (日)

トマトジュースの行方

002最近、野菜ジュースが好きなユメappleいろんな種類があり、いつもスーパーで一緒に決めているが・・・この前「おうちコープ」で間違えてトマトジュースを頼んでしまったsweat01ユメは野菜ジュースもトマトも大好きだが、さすがにトマトジュースは飲めなかったbearing我が家は誰も飲めないトマトジュース・・・悩んだ結果、これでミートソースを作ったrestaurant(他にも赤ワイン・砂糖・ソース・醤油・ケチャップを足した)これが美味しくて、旦那さんにも好評shine今までミートソースは何度も作ったけど、なかなか「コレsign03」というレシピがなかった。今度からミートソースを作る時にはトマトジュースを買ってこようと思うnotes

001

« 味の分かる女?! | トップページ | ちょっと早目の・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/43915948

この記事へのトラックバック一覧です: トマトジュースの行方:

« 味の分かる女?! | トップページ | ちょっと早目の・・・ »

無料ブログはココログ