« ちょっと早目の・・・ | トップページ | 節分 »

2012年2月 4日 (土)

一丁前

006_2ユメが時々、ちょっと大人な言葉遣いをするようになったfoot私の質問に対して・・・「全然、大丈夫だよgood」「別に、いいよpaper」と答える。この間は「マスクするsign02」と聞いた私に「マスクして行くよ、一応ねconfident」と答えた。今朝は掃除していた私に近寄って来て・・・「毎日だもんね~down」と、同情した顏で言ってきたcoldsweats01こんなことが1日中あり毎日、面白くて仕方ないchick

« ちょっと早目の・・・ | トップページ | 節分 »

育児」カテゴリの記事

コメント

わかります~。
なんだか最近急に言葉の使い方が高度になってきました。
色もはっきりしないものなどは、「これって、青っぽいよねー」とか「白っぽいよねー」など。
意外にも間違っていないので驚きます。
先日は、買い物に行って「沢山買い過ぎてしまうわ~」と…。
ちょっと女言葉だったりしますが…。
女の子は特にお話が上手だから、毎日楽しそうですね。

本当に大人の会話を、よく聞いていますよね~coldsweats01聞きながら「いつか使おうrock」とか考えてるのかなぁ・・・shineゆーちゃんの、ちょっと女言葉・・・可愛いですねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/43986274

この記事へのトラックバック一覧です: 一丁前:

« ちょっと早目の・・・ | トップページ | 節分 »

無料ブログはココログ