« おマセ | トップページ | ディズニーシー »

2012年2月12日 (日)

七五三~前撮り~

1453010159524_a_20120128_111438_001先日スタジオマリオでしてきた、七五三の前撮り写真が出来上がりましたribbonドレスはユメの強~い希望で、真っ赤なドレスsign03いろんな種類がありましたが最初に決めて、譲りませんでしたcoldsweats01赤好きはパパの遺伝かなheart撮影は着物の時は緊張して表情が硬かったですが、ドレスになると笑顔も出てきましたhappy01初めての、お化粧に嬉しそうなユメでしたshine後日、出来た写真を取りに行った際、「また撮りたいcamera」と中に入ろうとした位、楽しかった様子confident


1453010159524_a_20120128_113209_002

« おマセ | トップページ | ディズニーシー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/44082054

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三~前撮り~:

« おマセ | トップページ | ディズニーシー »

無料ブログはココログ