« ディズニーシー | トップページ | パパと、お留守番 »

2012年2月15日 (水)

バレンタインデー

020今年のバレンタインデーは、ママ友3人で集まってガトーショコラを作りましたrestaurantそういえば昨年も同じメンバーで、ハ-トのチョコパン作ったなぁheart01ユメに「バレンタインデーは好きな人にチョコレートを渡す日なんだよheart04ユメは誰に、あげたいsign02」と聞くと・・・即答で「パパ~sign03」と言ってましたconfidentプレゼントはユメが選んでくれた手袋paper(予想通り、赤を選んだpresent)お手紙も添えて渡しましたloveletter字はママがユメの手を持って「パパ、チョコたべてね」と、一緒に書きましたpencilあとは自分で顏など、楽しそうに書いていましたconfident

« ディズニーシー | トップページ | パパと、お留守番 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/44129660

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« ディズニーシー | トップページ | パパと、お留守番 »

無料ブログはココログ