« 七五三~前撮り~ | トップページ | バレンタインデー »

2012年2月14日 (火)

ディズニーシー

033昨日、Eちゃん&Yちゃん・弟・私達でディズニーシーに行ってきましたrvcarユメはホームページでアトラクションを予習し、大はりきりsign03天気予報では曇り→雨の予報も外れ、昼間は快晴で暖かい日でしたsunディズニー通のEちゃん&Yちゃんが全部、仕切ってくれてスムーズに回ることができましたshine(いつもは仕切り屋の私も、今回ばかりは大人しくしてましたconfident)ユメも、たくさんのアトラクションに乗れて、とっても楽しそうでしたnotesそして私が1番、楽しみにしていた「タワーオブテラー」にも乗れて大満足heart04絶叫系が苦手な旦那さんも意外に大丈夫でしたcoldsweats01私達3人だったら絶対こんなにスムーズに周れなかっただろうな~Eちゃん&Yちゃん・弟に感謝clover次は図々しく、ディズニーランドの方も一緒に行けたら・・・と思う私達ですconfident

022

« 七五三~前撮り~ | トップページ | バレンタインデー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/44109673

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー:

« 七五三~前撮り~ | トップページ | バレンタインデー »

無料ブログはココログ