« パパと、お留守番 | トップページ | お化粧 »

2012年2月22日 (水)

ディズニーその後・・・

010ディズニーシーに行ってから、ほぼ毎日ホームページでアトラクションを見るのが日課となったevent自分が乗ったものは、その時のエピソードを毎回、興奮して話し・・・乗ってないものは次回に乗ろうと意気込んでいるrockそして「タワーオブテラー」は「大きくなったら、ユメも一緒に乗るよshineパパは、YちゃんEちゃん・けんちゃんと、他のに乗って待ってればいいよconfident」と言っている(笑)そして先日「富士急ハイランド」の「高飛車」がCMで流れた時にも・・・「ユメ、これ乗る~notes」と目をキラキラさせて言っていたfuji絶叫好きは、どう考えてもママ似だなcoldsweats01


008

« パパと、お留守番 | トップページ | お化粧 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/44224037

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーその後・・・:

« パパと、お留守番 | トップページ | お化粧 »

無料ブログはココログ