« 鮭のハニーマスタード | トップページ | 小枝ちゃん »

2012年3月21日 (水)

行ってらっしゃい!

0036つ下の弟がフットサル修行のため、スペインへ行くことになったairplane本場のフットサルを学んで、またプレーを見るのが楽しみsoccerもちろん心配もあるけど・・・気をつけて行ってきてねshine旦那さんからは大好きなバンドの歌詞を・・・「THE PAST WAS YOURS BUT FUTURE IS MINE」notes波乱万丈だけど、いつも、いろんな事に挑戦して前に進んできた弟clover今回も、きっとケンゴにとって素晴らしい経験になると信じていますconfidentBuena suertesign03

« 鮭のハニーマスタード | トップページ | 小枝ちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

ありがとう☆
無事着いて、なんだかんだしとるわ(^^)

おぉ~shine無事に着いて良かったconfident忙しいやろうけど、また近況報告してねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/44574140

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃい!:

« 鮭のハニーマスタード | トップページ | 小枝ちゃん »

無料ブログはココログ