« プリキュア | トップページ | 祝!3歳!! »

2012年4月13日 (金)

佐野さん

009時々、勉強会がある時にユメを保育に預けているchick先日は何度かユメを担当してくれている「佐野さん」の日だった。ユメは毎回、最初は人見知りをして泣くが少し経てば慣れて、楽しんでいるtulip佐野さんはユメの事を、よく理解してくれているので、とても安心して預けることができているcloverその日も楽しかったらしく一緒に遊んだ話を、たくさんしてくれたearそして家に帰って先日パパが、していた同じ質問をしてみたsign01「佐野さんとママ、どっちが好きsign02」すると・・・「佐野さんとママ、どっちもsign03」やっぱり・・・しかも佐野さんが先かsweat01落胆している私を見て、ユメが一言「ママ頑張ってsign01元気、出してrock」とcoldsweats01

« プリキュア | トップページ | 祝!3歳!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/44868579

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野さん:

« プリキュア | トップページ | 祝!3歳!! »

無料ブログはココログ