« 祝!3歳!! | トップページ | 蒸しパン »

2012年4月16日 (月)

お花見&美術館

017昨日は皇居近くの「北の丸公園」まで、お花見に行ってきましたcherryblossom天気も良くて公園は、たくさんの人で賑わっていましたnotes桜の下で食べる、お弁当は、やっぱり格別shineユメも、いつもより、たくさん食べてくれましたrestaurantそして、その後パパが好きな画家「Jackson Pollock」の絵を見に、国立近代美術館に行ってきましたartパパの誕生日にチケットをプレゼントしてから、もう4ヶ月以上が経ち念願の対面ですup私&ユメは慣れない美術館の中を、あっちこっちにブラブラしてましたsweat01パパが、とても満足気だったので良かったconfident


015

« 祝!3歳!! | トップページ | 蒸しパン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/44905644

この記事へのトラックバック一覧です: お花見&美術館:

« 祝!3歳!! | トップページ | 蒸しパン »

無料ブログはココログ