« お花見 | トップページ | 佐野さん »

2012年4月11日 (水)

プリキュア

004最近プリキュアに、はまり始めたユメribbonプリキュアが人気なのは知っていたが、まだまだ先の話だと思っていたら・・・もう、その世代らしいcoldsweats02先日しんちゃん夫婦から3歳の誕生日に、もらったコンパクトで毎日、何やらブツブツ言いながら変身しているcrown先日、パパが「パパとプリキュアどっちが好きsign02」などとキケンな質問をした結果、「どっちも好きheart04」と答えていた。嬉しいのか悲しいのか、よく分からないけど・・・パパは「プリキュアと言われなくて良かった~dash」とホッとしていたcoldsweats01


005

« お花見 | トップページ | 佐野さん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/44842506

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア:

« お花見 | トップページ | 佐野さん »

無料ブログはココログ