« ゴールデンウイーク~金沢編~ | トップページ | 働き者 »

2012年5月12日 (土)

嬉しい気持ち

006今日パパにユメを、お願いして健康診断を受けに行ってきたhospital帰宅すると、パパが留守中のユメの様子を話してくれたhouseその中の1つ・・・いきなりユメが「頑張ってsign03」と言い出したのでパパが、とりあえず「うんgood」と答えると「違うよ、ママに言ったんだよsign01」と言ったらしい。これは昨日、寝る前に私が「明日、注射(採血)するから恐いな~sweat01ユメ、お家で応援しててねrock」と言ったのを覚えてくれてたらしいweepパパは訳が分からなかったみたいけど・・・ママは、と~っても嬉しい出来事でしたshineユメ、ありがとうheart02

« ゴールデンウイーク~金沢編~ | トップページ | 働き者 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/45231531

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい気持ち:

« ゴールデンウイーク~金沢編~ | トップページ | 働き者 »

無料ブログはココログ