« プリキュア | トップページ | ゴールデンウイーク~金沢編~ »

2012年5月10日 (木)

ゴールデンウイーク~富山編~

049魚津水族館では、たくさんの魚は、もちろんホタルイカを見ることができましたpisces実験教室みたいなので、
暗い中ホタルイカが光る様子が分かり、とても、いい経験ができましたshineファミリーパークでは快晴の中BBQrestaurant
楽しい会話しながら、たくさん食べて飲んでサイコーbeer
ユメは隣の遊園地でメリーゴーランドやジェットコースターに乗り、大はしゃぎnotes今回のメインイベント、ユメにとっては初いとことなるY君と対面chick
想定内でしたが・・・人見知り、そして「だってボーイだからthink」の一言sweat01
もう少し大きくなったら一緒に遊べるかなtulip
みんなに、たくさん遊んでもらい上機嫌のユメでしたconfident
ありがとうございましたclover


052

« プリキュア | トップページ | ゴールデンウイーク~金沢編~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/45207862

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク~富山編~:

« プリキュア | トップページ | ゴールデンウイーク~金沢編~ »

無料ブログはココログ