« 働き者 | トップページ | パズル »

2012年5月17日 (木)

心配性

008ユメは心配性だと思うことが、よくあるchick例えば、外出先でトイレに入っている時toilet「誰か入ってきたら、どうしようdespair」と言い・・・ノックされてもいないのに「入ってますよ~sign03」と叫び出したsweat01また、公園の砂場で遊んでいる時clover誰もいないのに「お友達が、これ(ジョーロ)貸してって言ったら、どうしようdespair」と言い出した。私が「貸してあげればいいよpaper」と言うと・・・すかさず「ちょうだいって言ったら、どうするのsign02」とsweat01ユメの不安は尽きないcoldsweats01

« 働き者 | トップページ | パズル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/45293593

この記事へのトラックバック一覧です: 心配性:

« 働き者 | トップページ | パズル »

無料ブログはココログ