« 嬉しい気持ち | トップページ | 心配性 »

2012年5月14日 (月)

働き者

002今日、公園で遊んでいてアリを発見した時のことclover私が「アリさん、頑張ってるね~foot」と言うと「パパだねsign03」とユメ。ユメの中では、頑張っている人=パパなんだねconfident平日パパが帰ってくる頃には寝ていて、ユメが起きる前には仕事に行くパパtrain土日も、どちらか1日は仕事pcパパの顏を見る度「今日、お仕事sign02」と聞いている・・・もっと、たくさんパパと遊びたいんだろうねweepでもパパが頑張っている事を、ちゃんと分かってくれてることが嬉しかったなshine

« 嬉しい気持ち | トップページ | 心配性 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/45259524

この記事へのトラックバック一覧です: 働き者:

« 嬉しい気持ち | トップページ | 心配性 »

無料ブログはココログ