« プリキュアのパジャマ | トップページ | »

2012年6月15日 (金)

大食い

昨日はママ友3人で「鎌倉パスタ」でランチrestaurantパスタの種類が多くて、かなり迷ったcoldsweats02自分が食べたい「ナスとトマト」はユメがナス嫌いだし・・・限定メニューに冒険してみようかとも思ったけど・・・結局、王道のカルボナーラにしたtaurus生パスタがモチモチして、冷めても美味しかったshineそして食べ放題のパンも焼き立てで最高~good親子ともに、うちが1番食べたねcoldsweats01楽しい、お喋りと美味しい料理・・・とても楽しい時間でしたcafeパン食べ過ぎたため私は夕飯、あまり進まなかったけど・・・娘、ご飯おかわりしていたcoldsweats02すごいなdash
011_2


167490_118755048265463_1724536849_n

« プリキュアのパジャマ | トップページ | »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/45660884

この記事へのトラックバック一覧です: 大食い:

« プリキュアのパジャマ | トップページ | »

無料ブログはココログ