« パズルの近況 | トップページ | 日曜日の夕飯 »

2012年6月 3日 (日)

恋の行方

012先日、ユメが好きなR君が家に遊びに来てくれましたhouseR君はユメも「お顏が好きなのheart04」と言っていた、イケメン君shine外では大人しいユメが、はしゃぐからR君ママは、びっくりしてましたcoldsweats02さらに・・・ユメがR君に「ちょっと、キティちゃん持ってきて~sign01」と言いR君が、ウサギさんの人形を持ってくると「違~うsign03キティちゃんだってdash」と、ちょっとキレ気味poutせっせと人形を運んでくれたR君でしたsweat01R君、懲りずに、また遊びに来てね~coldsweats01ちなみに・・・パパは写真を見て、しばらく止まっていましたdown(笑)
015

« パズルの近況 | トップページ | 日曜日の夕飯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/45510329

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の行方:

« パズルの近況 | トップページ | 日曜日の夕飯 »

無料ブログはココログ