« 成長 | トップページ | ☆ピザランチ☆ »

2012年6月24日 (日)

試合観戦&スカイツリー

007昨日は弟が所属しているフットサルチーム「フーガ東京」の試合を観に、錦糸町まで行ってきましたtrain駅を降りると、すぐにスカイツリーが見え初スカイツリーに感激shine試合は7-2で圧勝sign03昨日、帰国したばかりなので弟は一緒に応援foot隣で解説してくれたので、いつもは分からないルールや試合の流れが、よく理解できましたsoccerその後スペインでの話を聞きながら、お茶して帰ってきましたhouse来週も応援に行くぞ~rock

002

« 成長 | トップページ | ☆ピザランチ☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!!
楽しかったわ(^^)

それにしても、ユメ可愛かった~(笑)

こちらこそ、ゆっくり話せて楽しかった~notesそういえばユメの顏、しょっちゅう見とったねsign01(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/45814399

この記事へのトラックバック一覧です: 試合観戦&スカイツリー:

« 成長 | トップページ | ☆ピザランチ☆ »

無料ブログはココログ