« ☆ピザランチ☆ | トップページ | 可愛いのは?! »

2012年7月 2日 (月)

何番目?!

004今朝、衝撃発言をしたユメsign03パパが聞いたらショックで失神しそうなのでブログに載せるか迷いましたが・・・事実は伝えないとねcoldsweats01朝、お友達の話をしていると「R君が1番、大好きheart02」と言った。R君とはユメが「お顏が好きなの~confident」と言っていたイケメン君shine「じゃあ、ママはsign02」と聞くと「2番sign01」「パパは~sign02」と聞くと「3番sign01」そして私が残念そうに「そっか~sweat01」と言うと・・・「しょうがないsign03また来週はママが1番、パパが2番・・・(ブツブツ何か言っていた)」なんのこっちゃdash

« ☆ピザランチ☆ | トップページ | 可愛いのは?! »

育児」カテゴリの記事

コメント

お帰り~。いつまでユメちゃんはRのころを好きなんて言ってくれるのかしら(^v^)うれしいなぁでも、言われてる本人はあまり理解してないみたい…残念な息子です。

コメントありがとうshineR君にヤキモチをやいているパパを見るのが、ちょっと楽しかったりする今日この頃(笑)今後の2人が楽しみだわ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/46147804

この記事へのトラックバック一覧です: 何番目?!:

« ☆ピザランチ☆ | トップページ | 可愛いのは?! »

無料ブログはココログ