« 夏祭り | トップページ | 夏祭り »

2012年7月25日 (水)

ソラジロー

040_2月曜日、お台場に行った帰りに日本テレビに行ってきましたtrain目的はeveryの天気予報に出てくる、ソラジローに会うためshine出待ちしていたら、近くまで寄ってきてくれてユメは大喜びnotes私も若干、テンション上がりましたup友達には「中は汗だくの、おっさんとかだよsign03」と言われたけど(笑)収録にも参加してテレビにも、ちょっと映りましたtvいい思い出になった~clover


038_2

« 夏祭り | トップページ | 夏祭り »

育児」カテゴリの記事

コメント

夏満喫してるね~。ソラジローはテレビで見るより大きいからユメちゃん怖がらなかった? テレビで見ながらテンション上がってたよ!ユメちゃ~んって叫んでテレビに向かって手を振っちゃったー(≧∇≦)

私もユメは恐がると踏んでたんだけど・・・意外にも喜んでたsign01ソラジローで、こんなのだから(失礼かcoldsweats01)プリキュアとかだったら大興奮だろうなぁshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/46454482

この記事へのトラックバック一覧です: ソラジロー:

« 夏祭り | トップページ | 夏祭り »

無料ブログはココログ