« 夏休み~☆ | トップページ | フーガイベント »

2012年8月25日 (土)

富山での、思い出☆

169富山では黒部のトロッコ電車に乗ったり、海王丸パークで船に乗りましたcameraトロッコは10年前に旦那さんと一緒に来た思い出の場所subwayまた一緒に来られた事に感謝~懐かしい景色に癒されましたconfidentただ・・・山奥とはいえ普通に暑かったsweat01船では船内で販売している「かっぱえびせん」をカモメに、あげましたshipかなり近くまで来るので迫力満点sign03潮風が、とっても気持ち良かった~fish

054

« 夏休み~☆ | トップページ | フーガイベント »

育児」カテゴリの記事

コメント

富山もイイところなんだろうなぁ(^v^)トロッコ電車は思い出の場所なのね♡
トロッコ電車も船もいいなぁ♡たくさん夏の思い出ができたね!

今年の夏はユメちゃんとお祭りやプールや船に乗ったり花火したり楽しかったわ(^◇^)
パパが、ユメちゃん可愛いなぁ(*^_^*)って。また、来年も行こうね~
ゴーバスターズの保冷剤・ゼリーありがとう↗

りょうは、プリキュアはユメちゃんだけのモノだと勘違いしてるの(笑)
女の子がプリキュアのモノ持ってて「あの子、ユメちゃんの持ってるね」 だって(笑)

そう言えばユメちゃんプリキュアのばんそうこが欲しくて血を出そうとしてたね!血が出る前に気がついてよかった。子供って素直よね☆

本当に今年の夏は凉君と、たくさんの思い出ができたよship
凉パパにも、お世話になった感謝shine

プリキュアの勘違い、面白いねcoldsweats01幼稚園にもプリキュア持ってる子が、たくさんいるだろうから、その度に凉君「ユメちゃんのだsign01」と言ってるのかな(笑)

ばんそうこう、笑っちゃったねsweat01子供の発想、すごいね~coldsweats01
ブログのネタに、いただきだなgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/46814509

この記事へのトラックバック一覧です: 富山での、思い出☆:

« 夏休み~☆ | トップページ | フーガイベント »

無料ブログはココログ