« 試合観戦☆ | トップページ | 富山での、思い出☆ »

2012年8月21日 (火)

夏休み~☆

275久しぶりの更新ですsweat01富山&金沢に帰省していて昨日、帰ってきましたhouseユメは幼稚園に行っているわけでもないのに「夏休みだ~up」と喜んでましたcoldsweats01帰省中、いろんな所に連れて行ってもらい両親に感謝ですshine写真は太閤山ランドのプールfish新しい水着を着て、はしゃいでましたnotesでも足が届かない所は浮輪をしてても恐いらしく・・子供プールを満喫していましたconfidentまた、いろんな思い出をアップしますcamera


218

« 試合観戦☆ | トップページ | 富山での、思い出☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

お帰り~(^v^)たくさん楽しい思い出ができたね!プールにも行ったんだぁ。ママも水着は着たのかな?ユメちゃんとオソロのビキニで♡
ユメ様この夏でずいぶんボーイに積極的になったね~パパまた悲しんじゃうね(笑)

りょうはこの夏に小田原へ遊びに行って自転車(補助付き)が乗れるようになりました。来月3才だけど3才中に補助輪なしの自転車めざしてランニングバイクを誕生プレゼントにするかな。

自分の水着を持って行くのを忘れて急遽、買いに走りましたぜ~dash店で1番、露出の少ないやつねscissors ユメどんどん積極的になって私も、びっくりcoldsweats01
りょう君、自転車すごいねsign03ユメも一緒に練習しようかなbicycle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/46769063

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~☆:

« 試合観戦☆ | トップページ | 富山での、思い出☆ »

無料ブログはココログ