スポーツ

2011年12月21日 (水)

優勝!!

032先日、弟の所属するチーム「フーガ東京」の試合を見に行ったsoccer前回の試合、弟がゴールを決めた時に興奮し過ぎた私達に・・・ユメが引き、泣いてしまったsweat01なので今回は、ちょっと抑え目に観戦confidentユメも双眼鏡を片手に持ち、一丁前の応援態勢rock思い切り反対側を覗いていたから、見えてないんだろうけどcoldsweats01そして2-1で勝利、優勝が決まったsign03前半に足を痛めていたのに、それが分からない程よく頑張ってたねshine1年間お疲れ様apple

2011年2月10日 (木)

フットサル観戦

Dscf7453 Dscf7451 先日、弟のフットサルの試合(フウガ東京VSコロナFC/権田)が駒沢体育館で、あったので応援に行ってきましたmotorsports渋滞もなく、1時間弱で到着rvcar早く着いたので特等席をゲットし、準備は万全good試合は先に2点を先制されましたが、なんとか取り返し前半2-3で終了。後半は4-4・・・PK戦へ突入sign03PKが苦手(私が勝手に、そう思ってるcoldsweats01)な弟が4番目に蹴ることになり・・・ハラハラ、ドキドキheart01ど真ん中でしたが、シュートが決まり5-4で勝利shine最後まで見逃せない試合でしたsoccer終わってから公園で、お弁当タイムrestaurant楽しい1日でした~ribbon

2010年12月 8日 (水)

フットサル試合

2010kfl13151thumbnail1 Dscf7022 先週の土曜日、墨田区総合体育館で行われたフットサルの関東リーグ「フウガ東京VSアルティスタ埼玉」の試合を見に行ってきましたmotorsports結果は4-1で勝利sign03そして1番嬉しかったのが先制点で弟がGOALを決めたことhappy01私は初めてゴールシーンを見れたので感激shine最近ちょっと元気がなかった弟・・・これで少しは吹っ切れたかなconfidentユメも「ボールボールsoccer」と言い、一緒に観戦してましたeyeglassただ1つ残念なのは思いっきり墨田区にいたのに「スカイツリー」が見れなかったことsweat01後から聞いたら「体育館から、すぐ見えたよ」との事coldsweats01完成したら、また見に行こ~train

2010年6月20日 (日)

フットサル観戦

Kfl2010_016 昨日、弟のフットサルの試合(フウガ東京VSファイルフォックス府中)を観に東京都の「滝野川体育館」まで行ってきましたtrain家から2時間位で到着し、はるばる金沢から来た両親と合流notes試合は前半4-1で勝っていたんですが・・・後半で追いつかれ、結果は4-4の同点soccer弟、悔しそうだったなぁthinkでもリーグは、まだまだ続くから気持ちを切り換えて、また次に頑張るしかないねsign03終わった後みんなで、ご飯を食べに行き楽しかったぁrestaurantまた応援しに行くね~motorsports

無料ブログはココログ