旅行・地域

2012年10月18日 (木)

箱根旅行

029ご無沙汰ですpaper先日、箱根旅行に行ってきましたrvcar「彫刻の森美術館」で足湯をしたり、庭で作品を見てまわったり・・・子供が遊ぶ所もあるのでユメも楽しんでましたupそして宿に行き、温泉~spaユメと一緒なので、ゆっくりというわけにはいきませんでしたが・・・癒されましたconfidentそして待望の夕食restaurantその場で天ぷらを揚げてくれたり、ローストビーフを切ってくれたり・・・大満足の美味しさでしたshineまた行きたいな~notes

034_2



2011年10月12日 (水)

日帰りバス旅行

022先月、また日帰りバス旅行に行ってきました
train前回はバス乗り場の駅まで乗り換えが必要だったけど、今回は最寄駅からの出発で、とても助かりましたconfident今回のメインイベントは巨峰狩りsign03ブドウ好きのユメも、なかなかのハイペースで食べていましたshineあとはワイン工場の見学wineたくさんの種類を試飲でき・・・お酒の弱い私はホロ酔い気分でしたheart043連休の真ん中ということで、帰りの高速は大渋滞dash予定の時間より4時間オーバーの到着となりましたcoldsweats01バス旅行の良い所は、普段なら運転している時間を家族と一緒に過ごせる事や、渋滞でも眠れたり、お酒が飲める所notesまた、ぜひ利用したいなと思いますclover
036

2011年6月27日 (月)

バス旅行

013 005 032 土曜日、6時に家を出発して日帰りバス旅行に行ってきましたtrain最初の目的地は山梨県の河口湖fujiハーブフェスティバルが行われていて、たくさんのラベンダーに癒されましたclover曇り~雨の天気予報も大きく外れ快晴sun湖の周りを散歩し、とても気持ちよかったですconfidentその後、ホテルでランチバイキングrestaurantユメはトマトばかり食べてましたsweat01いつもなら、ここで満腹になるのですが・・・今日は、まだまだ楽しみが待っているので腹八分目paperその後、とうもろこし・メロン&桃狩りappleユメはメロンも桃も食べず、えびせん食べて満足気でしたcoldsweats01いろいろ省きましたが全部で9ヶ所、回って大満足の旅でしたshineパパも、いつもなら運転だけど今回はバスに任せて楽しめた様子happy01また行きたいね~notes

2011年5月15日 (日)

東山散策

085 084 金沢に帰省していた時、東山見物に行ってきましたcherryblossom結婚するまで、ずっと金沢に住んでいたのに東山へは初めて行くような気が・・・coldsweats01お土産屋さんを見てまわって、お茶屋さんで甘味を食べて、ブラブラして楽しかったなjapaneseteaパフェはユメと2人で半分したけど、もう少ししたら自分で1つ食べられるかもねsweat01でんでん太鼓を買ってもらって、終始ご機嫌でしたhappy01今度はパパも一緒に遊びに来たいねshine

無料ブログはココログ