日記・コラム・つぶやき

2012年1月22日 (日)

ソウルナンバー

003昨日、テレビで手相芸人の島田秀平が「ソウルナンバー占い」というのをやっていたcrown1~9まであるナンバーが近い程、相性が良く遠い程、悪いらしいsagittariusそして同じナンバーは「ソウルメイト」言い、最高のパートナーらしいheart04早速、自分のソウルナンバーを出すと3sign01そして次に旦那さん・・・同じく3だったsign03あまり占いが好きではない旦那さんに伝えると、まんざらでもなさそうな感じだったconfidentちなみにユメは2だったので近いな~shine暇な時にでも、やってみて下さいclover


004

2011年7月14日 (木)

誕生日&結婚記念日

017 002 今日は31回目の誕生日、そして結婚4周年記念日ですheart今日は平日なので、先週末3人でディナーをしてきましたbarお店の人がハッピーバースデーを歌って、ケーキを持ってきてくれましたbirthdayユメは、その最中ずっとロウソクを消してましたcoldsweats01サプライズでネックレスのプレゼントをもらい、嬉しかったなぁ~present毎日バタバタで、あっという間に過ぎて行くけど・・・旦那さんとユメと充実した31歳を送りたいなcloverパパ、ユメいつも幸せな毎日をありがとうconfident

2011年6月29日 (水)

今朝の事・・・

Dsc_0050 朝、起きてトイレに行くと眩暈と吐き気で倒れそうになったtoiletなんとかしてトイレを出てリビングに倒れこんだら、起きてきた旦那さんが駆けつけて来てくれたdash私より不安そうな顏して、しばらく傍にいてくれた。こういう時、「夫婦っていいなぁ」と思うconfident楽しい時を一緒に過ごすのも、もちろんいいけど辛い時に横にいてくれる人がいる幸せを今日、改めて感じましたshine私も、そう思ってもらえてるといいなclover今日も帰り、遅いのかな~moon3冷たい、おしぼり用意して待ってるねhouseちなみに・・・体調が悪かったのは便秘と暑さだと思われますsweat01しばらくしたら元気になりました~scissors

2011年1月21日 (金)

お母さんの誕生日

Dscf7357 昨日は、お母さんの56回目の誕生日でしたbirthday前日、「お父さんに欲しかったものを買ってもらった~heart01」という話を聞いていた時には全然、気がつかなかったcoldsweats02当日の朝に日付を見て、やっと気がつき慌ててユメの写真付きのメールをしたmailto長男からは枕元にプレゼントが置いてあったらしいribbon・・・サンタかっsign03(笑)近くにいたらランチでも行って一緒に、お祝いするんだろうな~restaurantとか考えると、ちょっと寂しくなったthinkお母さん、なかなか会えないしユメにも、会わせてあげられないけど・・・これからも 元気な笑顔を見せてねclover

2010年12月22日 (水)

東京観光

Dscf7222_2 Dscf7231_2 先週末、久しぶりに東京観光をしてきましたsubway最初に浜松町で降りて旦那さんが前に住んでいた家まで、お散歩~shoe遠距離恋愛中に私も、よく行っていたので懐かしい街並みをブラブラconfidentその後「増上寺」で参拝して今年1年、家族みんなが無事に過ごせた事を感謝shineそして東京観光のてっぱん「東京タワー」へsign03大きいツリーがあったりイベントをしていてクリスマスの雰囲気、満載でしたxmas天気が良かったこともあり、すごい人でしたdashユメはお土産屋さんで「キティの、お医者さんセット」を買ってもらい、上機嫌notes夜は鴨料理を食べて、楽しい1日でしたclover

2010年12月12日 (日)

おめでとう☆彡

Dscf7141 Dscf7152 先日、友達の結婚式がありましたcrown受付にあったリラックマは新婦の手作りらしいですsign01すごいな~ミッキーやキティは、よくあるけどリラックマは初めてgoodさすが~shine幸せそうな友達の顔が、いっぱい見れて嬉しかったなconfident結婚式に出席すると、初心を思い出しますclub素敵な結婚式に参加させてもらって、ありがとうねring

2010年12月10日 (金)

ハッピーバースデー

Dscf7194 Dscf7053 昨日は弟の誕生日でしたpresentしばらく前までは覚えていたけど当日、忘れてましたsweat01テレビで雅子さまが誕生日のニュースを見て「あっsign03」と思い出しましたcoldsweats02慌ててメールをして、セーフgood彼女とデートをして楽しかった様子heart02(ケーキの写真は先日、友達と、ご飯を食べに行った時サプライズで用意したケーキですbirthday)29歳おめでと~shineちなみに・・・もう1人の弟は皇太子さまと同じ誕生日ですhappy01

2010年11月24日 (水)

☆おめでとう☆

Dscf7035 Dscf7021最近バタバタしていて・・・ 久しぶりの更新ですpc先日、旦那さんが誕生日だったので赤レンガの「カフェCHANOMA」で、お祝いしましたbarこの、お店は座敷があって落ち着くし「ぐるなび」のカフェ部門で1位を受賞したこともあるらしいので、オススメflair旦那さんには内緒で、食後にデザートプレートでハッピーバースデーbirthday店員さんや、周りの人も一緒に祝ってくれましたshine記念に写真も撮ってくれて、思い出になりましたconfidentさて・・・週末に友達の結婚式があるので明日から、しばらく実家に帰ってきま~すairplane結婚式、楽しみheart02

2010年10月20日 (水)

今年の漢字

Dscf6725_2 毎年、この時期(もう少し後かなsweat01)になると話題になる「今年の漢字」leo先日、旦那さんと話しましたear私はベタですが「育」chickユメを育てているつもりで・・・自分が育てられてたなぁfootそして旦那さんは「楽」clover朝から夜遅くまで仕事で、特に今年は出張も続き毎日、大変だったと思います。それでも、この漢字を思い浮かべてくれたのは嬉しかったconfident来年も旦那さんから素敵な漢字を聞けるように、癒される家庭を作れたらいいなぁhouse今年を締めくくるには、ちょっと気が早いブログになってしまいました~coldsweats01

2010年4月10日 (土)

引っ越し完了☆

003_2  初めまして~paper今月で1歳になる女の子「ユメ」の新米ママですchick他のブログから移動して、やっと更新することができましたsweat01育児や料理のことなどなど・・・書いていきたいと思うので、よろしくお願いしますhappy01

無料ブログはココログ